早川小鳥の日記

早川小鳥の日記です。

炭水化物制限ダイエットって効果あるけど辛いよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/03(金) 05:10:58.514 id:AtQnuph20.netラーメン食いたすぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/03(金) 05:12:53.998 id:s6pqCVQz0.netメンタリストDaiGo 「糖質制限はたいして痩せないし、寿命が4年縮む」
体に負担かけてるんやろなぁ
でも効果は間違いなくある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/03(金) 05:37:40.795 id:kqEDgw0M0.netマジレスすると適度に運動したらラーメン食いながら痩せていけるんだよな
そうなんだよなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/03(金) 05:39:40.970 id:kqEDgw0M0.netて事で運動しようぜ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/03(金) 05:39:59.439 id:OolNJJNy0.netクソスレだなぁ
仕事終わるのが22時とかだからしんどい
そうだよ(便乗)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/03(金) 05:42:59.792 id:kqEDgw0M0.netその時間はしんどいな転職する所から始めようぜ